ライフスタイル

Category
心をゆるめる。自分へのご褒美の時間。

心をゆるめる。自分へのご褒美の時間。

by
女性のキャリアとビジネスを応援強みコンサルタント山澤ともです。 ブログでたびたび書いているのですが、私は休むのが苦手です💦 目標を達成したらすぐさま次の目標を立てて、立てたと同時に達成に向かって動きだすタイプ。。。 まわりは落ち着かないですね。。。 前しか見ないので、達成したことにはほとんど興味がなく。...Read More
理想のライフスタイルって?素敵な方とのお茶でもっと突き詰めて考えたくなった話^^

理想のライフスタイルって?素敵な方とのお茶でもっと突き詰めて考えたくなった話^^

by
女性のキャリアとビジネスを応援強みコンサルタント山澤ともです。 先日東京に行った際、素敵な女性とお茶してきました^^イベントオーガナイザ―のとよくみさん。お仕事をしながら週末にヨガや英会話などさまざまなイベントを企画運営されていらっしゃる多才な素敵女子💙です^^とよくみさんとは、彼女主催のイベントに参加...Read More