嬉しいご報告💕SALON de FLEUR-サロンドフルール-自分らしくハッピーに生きる女性たちのサードプレイス、第一歩踏み出しました♫

嬉しいご報告💕SALON de FLEUR-サロンドフルール-自分らしくハッピーに生きる女性たちのサードプレイス、第一歩踏み出しました♫

女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。
朝晩冷えるようになりましたね。

さて、今日はまず告知をさせてください♫
◇東京で初めてイベントをさせていただきます(^ ^)
◇『強み発掘ワークショップ❤︎私にできることってなんだろう?』
◇日時 2016年11月19日(土)14:00-16:00
◇場所 タリーズコーヒー新宿NS ビルアネックス店
◇参加費3,500円
◇お申し込みはこちら。お手数ですがFacebookメッセンジャーにてご連絡ください。

このイベントをするきっかけやご縁、コラボの詳細についてはこちら

さて今日は嬉しいご報告が!
先日の自分らしくハッピーに生きる女性たちのサードプレイス構想の第一歩、本日踏み出しました!
ご報告いたします(o^^o)
初めて自宅サロンでお茶会を開きました。お集まりくださったのはすでにご自身でビジネスをされている方々。私の尊敬する素敵な方々です(o^^o)今回のコンセプトはご自身のビジネスにヒントとなるようなものをお持ち帰りいただくというもの。そしてビジネスについて安心して語り合える、信頼できる仲間とのアイデアやアドバイスのシェアの場としてお役立ていただけたら!という思いで開催させていただきました(*^^*)

お茶会の内容♫
私からはビジネスのエッセンスについてお話させていただきました。おすすめのビジネス書のご紹介やビジネスセミナー参加の感想など♫その後皆さまから今後展開してゆきたいことや将来叶えたい夢などについて自由にお話していただきました。皆さまのビジョンがとてもしっかりしていて素晴らしい!と思うとともに、それぞれのビジネスへの情熱を感じました。ビジネスをする源は「お客様に喜んでいただきたい!という思い」に全員が一致❤️素晴らしいエネルギーが生まれお互いにアドバイスや鋭い質問などが飛び交い会話が弾みました♫

◇ご感想を紹介いたします。
・ビジネスに対する自分の気持ちが再確認できた。
・自分が1つ言ったことに対してアイデアがたくさん返ってきた。
・自分の専門領域に対する思い込みがわかった。他の人が望むものに気づけた!
・思いはあるけれど、十分伝えきれていない部分が分かった。
・『らしさ』をどのように作ってゆくかが分かった。

様々な気づきをお持ち帰りいただけたようで主催者としてとても幸せな気持ちです。
今後お茶会の活動をしてゆく参考にさせていただきます。

これからは協業の時代と言われています。同じ思いでビジネスをされる様々な専門分野を持つ方々が繋がることで素晴らしいエネルギーが生まれると感じました。自分の好きで得意な分野でより多くの人を喜ばせるビジネスが出来たらほんとうに素晴らしいことだなぁと思います❤️ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!

Category :
by