専業ママたちのサードプレイス構想中♫今からその実現に向けてセミナー参加して来ます💕

専業ママたちのサードプレイス構想中♫今からその実現に向けてセミナー参加して来ます💕

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。
今日はこれからセミナーに参加します。尊敬する女性からお声をかけていただいたもの。 彼女はいつも素晴らしいタイミングで私に必要な学びをお知らせくださいます。本当に感謝です。しっかり吸収したくて周辺分野を調べたり、自分のアイデアをまとめたりと楽しく予習しました(^ ^)

先日も書いたように私は子育て中の専業ママたちにサードプレイスを作りたいと考えています。「サロン・ド・フルール」を本当の自分を見つけ、自分らしくハッピーに生きる♫なりたい私になる♫そのお手伝いをするリアルな場として活用してゆきたいと思っています。
その実現に向けて、今日セミナーで学んで来ます。

夢を見据えるだけでなく、現実でも出来ることから動き出そう!と思っています。
その一つ、東京でコラボイベントをさせていただきます。
自分の強みを見つけ、自分らしくハッピーにイベントをやってみたい方、
お待ちしています(*^^*)

◇『強み発掘ワークショップ❤︎私にできることってなんだろう?』
◇日時 2016年11月19日(土)14:00-16:00
◇場所 タリーズコーヒー新宿NS ビルアネックス店
◇参加費3,500円
◇お申し込みはこちら。Facebookメッセンジャーにてご連絡ください。お手数ですがお友達申請くださると嬉しいです(^ ^)

このイベントをするきっかけやご縁、コラボの詳細についてはこちら

Category :
by