「本当の私」を見つけ自分らしくハッピーに生きる・なりたい私になる♫そんな願いを持つ全ての女性のためのサードプレイス「サロン・ド・フルール」構想中です❤️

「本当の私」を見つけ自分らしくハッピーに生きる・なりたい私になる♫そんな願いを持つ全ての女性のためのサードプレイス「サロン・ド・フルール」構想中です❤️

こんにちは!女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。

『サードプレイス』という言葉をご存知ですか?自宅や職場とは離れた一個人として過ごせる心地の良い第3の場所のことです。あなたのサードプレイスはありますか?それはどこでしょうか。私の場合、写真のCAFEFLATさん、セミナーを主催させていただいたり参加者としても集う大阪市内町家レンタルスペース刻家(ときや)さん、一人で考え事をしたいときに行くスターバックスなどがそうです。

そうやって自分自身が安心してくつろげる場所に出会うことで、私のクライアント様にとってのサードプレイスを作りたいと思うようになりました。『本当の自分を見つけたい!』『本来の自分らしくハッピーに生きたい』『自分らしさを活かして仕事も家庭も楽しく両立したい!』そういった願いを持つ方たちが安心して集まれて、夢を語り、夢を叶えるための学びを提供する場所。サロン・ド・フルールをそういったリアルの場所としてオープンしたいと考えるようになりました。
まだ構想中のお話です(^ ^)けれども「夢はオープンにする♫」がモットーの私。セッションでもお伝えしている事を実行したいと思います💕夢をオープンに語る事でGOODNEWSが入りより叶いやすくなる❤️と信じているから。
「本当の私」を見つけ自分らしくハッピーに生きる♪なりたい私になる♫そんな願いを持つ女性のためのサードプレイスを作りたい思います。リアルに交流、学び、相談できる場所『サロン・ド・フルール』構想中です💞

◇お知らせ♫
ご縁があり、初めての東京開催イベントをさせていただくことになりました❤️
ただいま募集中です。
****************
『とくいなことでイベントをしよう〜3STEPS WORKSHOP』
イベントオーガナイザー豊田久美(とよくみ)さん、
トータルリスクコンサルタント関本深雪さんと連続3回のコラボイベント(*^^*)
私は第1回め「STEP1 強み発掘ワークショップ」を担当いたします。

◇『強み発掘ワークショップ❤︎私にできることってなんだろう?』
◇日時 2016年11月19日(土)14:00-16:00
◇場所 タリーズコーヒー新宿NS ビルアネックス店
◇参加費3,500円
◇お申し込みはこちら。Facebookメッセンジャーにてご連絡ください。
*******************

このイベントをするきっかけやご縁、コラボの詳細についてはこちら✨

コラボイベント@東京のご案内♫「とくいなことでイベントをしよう」

Category :
by