ヨガの先生のとの出会い

ヨガの先生のとの出会い

ヨガでバッタのポーズというものがあります。うつ伏せになり、両足を天井に向けて反らせるポーズです。

実は出来るようになるまでとても時間が掛かりました。グループレッスンと自主練習だけではマスター出来なくて困っていたところとても素敵な先生と出会いました。

個人レッスンをお願いしてみたら快諾していただいて受けたプライベートレッスン。

グループレッスンとは全く違いました。

先生が的確に良くないところ、改善方法を具体的に示してくださり、すぐに出来るようになったのです!

私自身「個人セッション:キャリアパス」のお仕事をさせていただく上で
問題点を的確に見抜く・わかりやすく伝える、を心掛けており、先生の指導方法にとても共感しました。また、ご自身の経験、知識を惜しみなく与えてくださる姿勢に感動しました。

私も自分のスキル・知識・経験を惜しみなく提供していくことをしっかりと続けていこう、と気持ちを新たにしました。

出会いに感謝です。

◇キャリアパスの個人セッションは
特に大学生、転職をお考えの方やフリーランスの方にお勧めです。
セッションを通じ、ご自身の強みにフォーカス出来るようになり、
お仕事で「がんばらずに自分を活かす」ことが出来るようになります。

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
E-mail : tomoyamazawa0120@gmail.com

Category :
by