マザーズコーチングベーシック&アドバンス講座受講しました(*^^*)

マザーズコーチングベーシック&アドバンス講座受講しました(*^^*)

女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント山澤ともです。
今日は新月。学びや何かを始めるのに佳い日とされています💕
千の利休と歌人与謝野晶子で有名な大阪府堺市へお出掛けしてきました。
目的は、マザーズコーチ寺澤真奈美さんとお会いしてマザーズコーチングベーシックとアドバンス講座の個人セッション。
セッションでは自分の意識の深い部分へアクセスする体験をしました。そして、自分ってこんなこと考えていたんだ!とか、私ってこんな風に考えていたんだ!とたくさん気づきを得ました。寺澤真奈美コーチによるわかりやすい比喩や具体例を挙げての説明にぐんぐんマザーズコーチングの理解が進みました!
セッションを受けてみて改めて子育て期の母と子のコミュニケーションがいかに大事かがわかりました。そしてどのように信頼関係を築いてゆけばよいかがマザーズコーチングで見つけることができました。

子育て中のママたちにもっと広く知ってもらいたいと思います!
寺澤真奈美コーチ、ありがとうございます!

◇写真はセッションを受けたスターバックスコーヒー堺フェニックス通り利晶の杜店
千の利休にちなんだ茶の湯施設や与謝野晶子記念館に隣接した和風情緒あふれる一風変わったスターバックス。私のお気に入りのお店です(*^^*)

Category :
by