イベントへの思い♫『ブルー・オーシャン戦略で夢実現会〜夢を叶える列車に乗りませんか〜BOARD,BlueOcean and Realize your Dream』

イベントへの思い♫『ブルー・オーシャン戦略で夢実現会〜夢を叶える列車に乗りませんか〜BOARD,BlueOcean and Realize your Dream』

『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoこと、山澤ともです。 今週刻家さんにてイベントをやらせて頂きます。イベント準備中の気持ちを書いてみたいと思います。イベントタイトルは『ブルー・オーシャン戦略で夢実現会〜夢を叶える列車に乗りませんか〜BOARD,BlueOcean and Realize your Dream』おかげさまで満員御礼です(o^^o)主宰するブルー・オーシャン戦略の読書会と夢実現の両方を掛け合わせた企画です。

今回はいろんなご縁が繋がって企画が持ち上がったイベント。ある会合で夢について語る機会があったことがきっかけなのです。もっと夢について語ってみたい、語るだけでなく実現、それならブルー・オーシャン戦略が役立ちます♫ということで出来た企画。
資料や配布物などを準備する中、思うこと。それは楽しい!ワクワクするなぁー!ということ!初めましての方もいらっしゃるし、いつもお世話になっている方もご参加くださいます。皆さまに喜んでいただけるイベントにするには?参加していただいた方の夢実現に少しでも貢献するには?などたくさん自分に問いかけながら進めています。つい夜更かしなんてこともありますが、やっぱりワクワクは変わりません。お仕事がワクワクなんて幸せだなぁと思います。
得意、好きなことは強みになると知って、自分の発見していくことで出会ったお仕事。まだまだスタートしたばかりですが思いは人一倍💕強みコンサルタントとして1人でも多くの方の好き・得意なことを活かすお手伝いができたら!と思っています。
さぁあと一息、仕上げに掛かります♫

Category :
by