何事も練習あるのみ♪話し方レッスンを受けて。GRIT発動中🌟

何事も練習あるのみ♪話し方レッスンを受けて。GRIT発動中🌟

『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoこと、山澤ともです。

先日、AnkleCompany代表であり歌ってしゃべれる司会者志波ちなみさん話し方レッスン受けてきた記事を書きました。あれから練習を重ねております。やっぱり練習しかないなぁと実感。子どもたちの送り迎えの車内でもやっております。ここでもGRIT=やり抜く力の発揮ですね♪今までだったらこっそりやっていました。これはストレングスファインダーの最上志向があるから。出来ないところを見られるとか指摘されるのが苦手なんです。けれども子どもたちにママが一生懸命やっているところを見せるのもだいじ!と最近思うようになりました。カッコ悪いとこもさらけ出して繰り返し練習!しています。

追記🌟
ちなみさんがブログで私のことをご紹介してくださいまいした!感激です💕

◆写真は先日行ったヴィーガンカフェナナさんにて。ランチでいただいたコーヒー♪美味しかった💕

Category :
by