引き寄せの法則って?どうやって引き寄せるの?

引き寄せの法則って?どうやって引き寄せるの?

『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoこと、山澤ともです。
先日大阪市内にて個人セッションをさせていただきました。クライアント様はとってもチャーミングで素敵な方💕ご紹介で私にオファーをくださいました。(紹介してくださったのはマザーズコーチ寺澤真奈美さん♪ありがとうございます!)ご紹介でお仕事をいただくことが多い私。クライアント様は、ほんっとうに!ステキ女子ばかりなのです💕そんなステキ女子の皆さまの『なりたい私になる』お手伝いができて本当に幸せです。

え?お客様って決められるの?と思われた方がいらっしゃるかもしれません。
答えはYES!!!
引き寄せという言葉があります。スピリチュアルの世界のお話に聞こえるかもしれないですね。そうではなくて、自分自身が自分の望みをきちんと知ることで夢実現は始まると思うのです。そう、私は起業するときに理想のクライアント様を思い描いていたのです。それは「素直で可愛らしくて芯のある素敵な女性」そんな女性の『なりたい私になる』お手伝いがしたい♪とイメージしていました。引き寄せというとスピリチュアルに聞こえるけれど、実は目標設定すれば自動的に自分がそちらに行くようになる!と私は信じています。そして現実に今そうなっている!!なのでクライアント様とのファーストセッションではご自分の願望を誰への遠慮もなく思いっきり描いてみることをオススメしています!その日のセッションの最後もこのお話をさせていただきました。

いかがですか?お気に入りのノートを買ってご自分の本当の願い、正直に書いてみませんか?そこから何かが始まると思います(o^^o)

◆写真はセッション後にひとり記念撮影🌟セッション後、クライアント様が晴れ晴れとした明るいお顔をなさると、とても幸せな気持ちになります(*^^*)私にとってセッションはお仕事でもあり、もっと役立てる強みコンサルになりたいと思う原動力でもあります。精進してゆきます!

Category :
by