「グループセッション:読書会」を開催しました。

「グループセッション:読書会」を開催しました。

こんばんは。tomoです。

今日は「ビジネス書の読書会」を主催しました。遠方よりお集まりくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

前回から変化した状況や、意見交換、各自学んだことのシェア、各自のストレングスの活かし方(先日お話ししたストレングスファインダーの診断結果)など本当に濃い内容であっという間の4時間でした。
「7つの習慣」の「第6の習慣、シナジー創り出す」を肌で感じました!

会は大阪府南部のとあるスペースをお借りして開催しています。こちらからは海が見えます。

お天気にも恵まれオーシャン・ビューと潮の香りでリラックスモードでスタート☆
活発な意見交換がなされました。また、tomoによるブックレビューを行いました。
「分かりやすい!」「自分の理解のあやふやな部分が補えた」、「先生のように説明してくれて理解が進んで助かる!」というご感想をいただきました。
また、今回の課題図書ではない本で話題になった本をtomoも読んでいたので
即興でそちらのブックレビューを行いました。こちらも好評をいただきました。

読書会では 「 資料を分析してまとめ、分かりやすく伝える」点を評価していただいております。

写真は会の様子です。(参加者の皆さまより掲載許可をいただいております。)

このような機会をいただいて、本当に恵まれていると感じています。自然と感謝の気持ちがわいてきます。もっと勉強して次回はさらにブラッシュアップした内容でお届けしたいと気持ちを新たにしました。

◇グループセッション:読書会にご興味おありの方
お気軽にお問い合わせくださいませ。
E-mail : tomoyamazawa0120@gmail.com

ビジネス書読書会、課題図書はこちらです。

「新版ブルー・オーシャン戦略」

海の見えるスペースで「ブルー・オーシャン戦略」一緒に学びませんか。

Category :
by