キャリア・パスセッションへの思い

キャリア・パスセッションへの思い

『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』山澤ともです。

今回起業に大切なことを改めて学ばせていただき、私が良いと思ったことをブログで書かせていただいて気づいたことがあります。それは、実際に立ち位置が変わると物の見え方が180度変わる!ということ。起業前たくさん本を読みセミナーに行き、人に会って心構えや情報収集の準備はしていたけれどやっぱり現実にその位置に立たないと見えないものってたくさんあるものだなぁと思います。

これから起業をお考えの方、起業したいけれどどこから手を付けて良いかわからないという方に少しでも私の経験をお役立ていただけたらと思います。セッションでは私のように遠回りすることなく夢へ向かって最短距離で進まれるよう全力でサポートいたします。一人でも多くの女性にお仕事を通じ生き生きした毎日を送ってほしいと思っています(*^^*)

Category :
by