大阪市内の素敵なレンタルスペース♪刻家(ときや)さんのご紹介。

大阪市内の素敵なレンタルスペース♪刻家(ときや)さんのご紹介。

『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』山澤ともです。
今日は私が何度も訪れている大好きな場所をご紹介したいと思います。それは大阪谷町6丁目にある町家レンタルスペース『刻家(ときや)』さん。
『刻家』さんは、キッチンスペースを備えた和の雰囲気漂う素敵な場所。こちらではお料理教室、日本舞踊や書道のほか各種セミナーが開催されています。昨日参加した寺澤まなみさんのセミナーの開催もこちらでした♪私にとって大好きな場所であるとともに今まで何度もこちらのセミナーや懇親会に参加させていただきたくさんの出会いと気づきをいただいた場所でもあります。
そして何より素敵なのは、オーナーの北村眞理子さん!美しく凛としている眞理子さんはいつも笑顔で迎えてくださいます。そして眞理子さんの周りにはやっぱり素敵な方がたくさん集まっていらっしゃいます。

大阪市内でセミナーや懇親会のためのスペースをお探しの折はぜひ『刻家』さんを訪れてみてください。素敵な出会いがありますように(o^^o)

写真は昨日の寺澤まなみさんのセミナーにて、オーナーの北村眞理子さん(右)、寺澤まなみさん(真ん中)と♪

Category :
by