日曜日の朝ごはん、おうちカフェ❤︎でのんびりしませんか♪

日曜日の朝ごはん、おうちカフェ❤︎でのんびりしませんか♪

『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoこと山澤ともです。

今朝は日曜日!朝時間をゆっくり過ごせるので我が家ではパンケーキやマフィンなどを作ることが多いです。ということで今朝はワッフルを焼きました♪

慌ただしい平日とは違って時間を気にせずゆっくり朝ごはんの支度できるのでママとしてもリラックスできます。『そろそろ時間だよ』『少し急ごうか』とついつい言っちゃう平日とは違って、本当にのーんびり。子どもが小さいと外食はなかなか難しいので、おうちカフェ企画❤︎としてイベント化してみると気分転換になります♪粉糖やメイプルシロップ、チョコシロップなど用意するとぐっとカフェっぽくなりますよ(^ ^)今日はナッツ& メイプルシロップにしてみました。

ワッフルメーカーはビタントニオのもの。プレートを変えるとホットサンドやドーナツ、たい焼きなどが作れるという『一粒でニ度美味しい』以上の優れもの💕我が家では大活躍してくれています(o^^o)ワッフルメーカー本体も種類がたくさんあるのでお好きなものが選べます。

Category :
by