プロフィール更新しました♪夢をもつことって本当に大事!

プロフィール更新しました♪夢をもつことって本当に大事!

こんにちは。
『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoです(o^^o)

今起業について学んでいます。今までの自分を振り返る機会を得ました。私の場合起業を決意し準備のための行動を始めたのは1年前です。けれども起業準備には通常10年は掛かるとのお話にびっくり!私は準備不足も甚だしいのかしらと思った次の瞬間、10年以上前に漠然と持っていた夢のことを思い出しました。その夢とは自分らしく家庭と仕事を両立できる自宅サロンを主宰したいな♪というふんわりしたもの。ふんわりしたものではあったけれどその夢を思い描いたことで無意識に行動を重ね今に至っていることに気がつきました。セッションでは「7つの習慣」の有用性と素晴らしさをお伝えしたくて「第二の習慣;終わりを思い描くことから始める」の大切さをお伝えしていますが、それを知る前の自分がそうだったとは!今後は実体験をもってより自信をもってセッションしていきます!

話がそれてしましました!そろそろ本題に♪
夢を思い描くことで無意識に行動できていたことをお話していたらある方からプロフィールに書いてみたらと背中を押していただきました。私がどんな行動をしてきたのかをプロフィールに追加してみました♪起業をお考えの方に少しでもお役に立てれば嬉しいです。

サロン主宰の夢を持ち現在に至った経緯など詳しいことは明日のブログに書きますね❤︎
◆写真は叶えたい事を綴った夢ノート♪専用のノートを持つとテンションが確実に上がり夢へのモチベーションもUPします!お気に入りを見つけるのも楽しみのひとつです(o^^o)

Category :
by