今日は満月♪オススメの過ごし方

今日は満月♪オススメの過ごし方

こんにちは。
『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoです(o^^o)
今日は満月🌝実は、先日「満月サロン」で学んできたばかりなので今日を
とても楽しみにしていました(o^^o)
満月から新月にかけては「解毒、浄化」の時期です。美容ではダイエットをスタートするのに一番良い日、そして暮らしでは浄化、すなわちお掃除に適しています。
早速今朝、窓拭きに取り組んでみましたよ♪日々のこともちょっとしたイベントにしてみると楽しく取り組めます💕「やらねばならないこと」よりも「楽しんでやること」を増やしていきたいなと思います。
写真はヨガ講師村上知美さんとのツーショット💕初めてレッスンを受けたのですがとても心に響いて心地よく自分と向き合うことが出来ました!薬膳ランチもご一緒させていただきココロとカラダが癒されました♪またレッスンにお邪魔したいなと思います(o^^o)

Category :
by