運を良くするコツ♪その1💕

運を良くするコツ♪その1💕

こんにちは。
『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoです(o^^o)

「あなたは運は良いほうですか?」と聞かれてどう答えていますか?
「いえいえ全くそんなことはありません!」と謙遜していませんか。

運が良くなるコツは『自分は運がいい!』とまず思うことです。
さらに具体的には「スキルと心構えと行動力でなんとかなる」のです!びっくりですよね。心理学者のリチャード・ワイズマン博士が「運のいい人の法則」でそうおっしゃっています。実は以前の私は『自分は運がいい!』と思うタイプではありませんでした。色んな本を読み、本の内容を実行してみたり、人に会いに行ったりと行動を重ねるうちに変わってきました。中でも『私は運がいい!』とご自分でおっしゃる方々に出会ったことが大きいです。私も何かラッキーなことがあると小さなことでも『運がいい』と思うようになりました。すると!!本当に大きなラッキーなことも起こるようになりました!例えば行きたかったセミナーが即満席となっていたのにキャンセル待ちのくり上がりで参加できることになった!とか、会いたいと思っていた人からタイミング良くお声がけいただけて会えた!とか読みたかった本をちょうどお借りできることになった!などなど。小さなラッキーを見逃さずに『自分は運がいい!』と思うようにするとどんどん運気にUPにつながります。まずは心構えから♪楽しみながらできるのでおすすめです (o^^o)

Category :
by