個人セッションについて

個人セッションについて

今日は、「個人セッション:キャリアパス」のお仕事でした。

クライアントは、20代の女性の方でキャリアチェンジを考えられていらっしゃる方。行きたい方向を明確にお持ちで、アプローチ方法についてセッションのご依頼をいただきました。

このセッションは、「役立つ、霧が晴れたようにすっきりする、楽しい♪」と
ご好評をいただいております。

強み、得意なこと、好きなこととは何か、活かすとは、について具体例を挙げて
取り組んでいきます。また、ご自身のお悩みをお聞きし問題点・とらえ方についてtomoが分析しお答えしていきます。

1回で完結する性質のセッションではないので、定期的にお会いしてセッションを行っています。どんどん成長されていて、側にいるこちらもとても刺激を受けます。元々とっても魅力的な方ですが、ご自身の強みや得意なことを意識されることでよりポジティブに、より素敵になってらっしゃいます。

そこで、
お役に立てて嬉しい。
→もっとお役に立ちたいという思いが溢れてくる。
→そのためにはスキルアップ!
読書、セミナー・交流会参加で経験値や知識量を増やす行動をしている。
→次のセッションでは、さらにパワーアップしたtomoで全力でサポート!

という好循環=スパイラルアップが起こっています。

今、とても幸せです(o^^o)
まだまだ小さな活動ですがこの分野でもっとたくさんの方のお役に立って
素敵な女性を増やしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆「個人セッション:キャリアパス」にご興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
E-mail : tomoyamazawa0120@gmail.com

◇写真は「人間関係の解説書」と本文で紹介されている「はじめての選択理論」(著者:渡辺奈都子氏)です。折を見て何度も読み返す大切な本です。

Category :
by