実りの秋を迎えるには。願いを叶えるコツ♪

実りの秋を迎えるには。願いを叶えるコツ♪

おはようございます!
『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoです(o^^o)

今朝は秋の気配を感じる爽やかな風を感じ、とてもリフレッシュされました!
夏に暑さから解放されて運動や読書に最適、そしてそのおしゃれを楽しめる季節ですね♪
皆さまには秋の計画はありますか?秋本番の前に、この秋やってみたい事、叶えたいことなどをぜひ紙に書いてみてください。冬が始まる前に実りの晩秋を迎えられるかも(o^^o)願いを叶えるコツは「紙に書く」ということ。「紙に書く」=「神様にオーダーする」=「神様が叶えてくれる」ということだそうです。「紙」と「神」、どちらも「かみ」ということで言霊の力があるそう♪そう考えるとわくわくしてきませんか?私も本格的に秋の計画を立てたいと思っています(^-^)

さて!朝食をしっかり摂って、今日も1日精一杯過ごしたいと思います!
皆さまも素敵な週末をお過ごしください💕

Category :
by