シンプル思考。たまには旅に出てみる。

シンプル思考。たまには旅に出てみる。

こんにちは。
『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoです(o^^o)

今日は夏休みの家族旅行のこと、少し書いてみたいと思います。
普段の生活と違って、旅に出ることで気づきがありました。それは『子どもたちの暮らしって本当にシンプルだなぁー!』ということ。『食べて、遊んで、寝る』の繰り返し。大人は仕事のことや人間関係、スキルアップ、キャリアアップ、余暇の過ごし方などいろんなことを考えながら日々過ごしていますよね。そんなことがぱーっと消えちゃうくらいシンプル。そしてとても楽しそうです。何が一番大切か、シンプルに考えるきっかけをもらいました。考えすぎはよくないなぁと。シンプル思考!つい忘れがち。普段の生活から少し離れてみることの大切さを改めて感じました。旅に出る、オススメです。

写真は旅行での一コマ。浜名湖近くの宿にてプール遊びの付き添い。空が綺麗でした!

Category :
by