魅力的な人の共通点。『わくわく』していること♪あなたの『わくわく』は何ですか?

魅力的な人の共通点。『わくわく』していること♪あなたの『わくわく』は何ですか?

こんにちは!
女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoです(o^^o)

突然ですが皆さまの『わくわくすること』はなんですか?「考えていると楽しくてわくわくする♪」こと。例えば学びたい、素敵な人に出会いたい、体験してみたい、人に伝えたい、あんな場所こんな場所へ行ってみたい、などいろんな『わくわく』がありますよね。写真は先日子どもたちと海に行ったときのもの。子どもはみんな『わくわく』を見つける天才です(o^^o)いつも楽しいことを探して見つけて夢中になっていますよね。海ではいろんな子どもたちがいましたが本当にそう♪見ているこちらも楽しくなりました(^-^)
この『わくわく』こそが人を魅力的にするのかなと最近感じています。本当にたくさんの魅力的な方にお会いする機会があり共通点として感じるようになりました。魅力的な方はご自身が『わくわくする』ことをお仕事としてなさっています。だから人は惹きつけられてもっとお話を聞きたい!と思うのだろう、と。ご自身の『わくわく』に正直にその道を突き進み、他者へ貢献する。そういうことがお仕事として成り立つ時代になってきているのだろうと感じています。組織でも同じことだと思います。一緒に働くなら『楽しくわくわく働いている』方とご一緒したいですよね。あなた自身が『わくわく』することをしていれば自然と人は集まってきます。『わくわく』に正直でいたいなと思います。あなたの『わくわく』はなんですか?

Category :
by