「ディズニープリンセス展〜輝く力は、あなたの中にある〜」で思うこと。『なりたい私』像のヒントがあるかも(^-^)

「ディズニープリンセス展〜輝く力は、あなたの中にある〜」で思うこと。『なりたい私』像のヒントがあるかも(^-^)

こんにちは。
『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoです(o^^o)
先日所用で大阪市内に行った際大丸梅田店へ。素敵な展示会発見💕その名も『Power of Princess ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』実はあまり時間がなくてショップだけ覗いたのですがそれでも充分楽しめました!今まさに女性の時代と言われていますがここでも感じました。そしてプリンセスの変遷も。プリンスに頼らず自立するプリンセス像が描かれた『アナと雪の女王』は記憶にも新しいですよね。これからどんどん女性が社会で活躍して世の中を明るく変えていくと思います。展示会のメッセージ、『輝く力は 、あなたの中にある』にとても共感しました!女性お一人お一人の持っている『輝く力』=『強み』を発見するお手伝いをしていきたい!と思いながらお買い物していました(*^^*)♪

ちなみに数あるプリンセスの中ではどのプリンセスがお好きですか?
私は『美女と野獣』のベル、『アナと雪の女王』のエルサが大好きです。読書好きで勉強家そしてお父さん思いで周りへの配慮を忘れない心優しいベル、自分の力を抑えずに解放して国民のために生きることを決意するエルサ、このふたりにとても魅力を感じます。もしかしたら好きなプリンセスのなかに『なりたい私』像のヒントがあるかもしれません。自分を知る手がかりを求めていらっしゃる方に良いかも♪大丸梅田では8月15日まで開催されています。あと10日ほど!ご興味ある方はお急ぎくださいね♪

Category :
by