ゆったりお昼時間。ランチは『Afternoon Tea Room』がおすすめ♪

ゆったりお昼時間。ランチは『Afternoon Tea Room』がおすすめ♪

こんにちは。『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』tomoです(o^^o)

大阪市内に所用でお出かけしてきました。今日も素敵な出会いがありました。そのお話はまた後日に(*^^*)たくさん歩いて少し遅めのお昼。向かった先は大阪高島屋5F『AfternoonTea Room』。『夏』ということでスパイシーなお料理が!その名も『スパイシーチキンとベジロール』早速試してみることに♪ガラスの器に入っているのはマンゴー入りのソース。スパイスの辛さとマンゴーの甘みの融合♪そして冷製コーンスープ。夏を感じるランチ、美味しくいただきました(o^^o)

実は最近、駆け抜けているので(汗)ちょっとひと息。つい詰め込みすぎてしまい休憩は意識しないと取らなくなってしまう私。。なので『今日はちゃんと休憩するぞ♪』と決めてきたのでした(o^^o)ゆったり一人時間。とても贅沢なお昼時間を過ごしました。さぁ♪ゆっくりしたあとは…!子どもたちの夏休みの宿題の進捗をそろそろチェックする時期ですp(^^)q

Category :
by