朝ヨガから親子ヨガへ♪親として思うこと。

朝ヨガから親子ヨガへ♪親として思うこと。

こんにちは。tomoです。
朝ヨガしていたら、末っ子5歳の娘が『一緒にやる〜♪』といって親子ヨガになりました(^^)とくに教えたわけではないのですが、子どもってよく見てますね!ヨガマットを敷いて、おもむろに『コブラのポーズ♡』とささっとポーズ⭐️
なかなか上手でびっくりです。しかも子どもはカラダが柔らかい!すごいなぁ〜と思いました。(大人の方はかならずウォームアップしてからポーズに入ってくださいね。朝はとくにカラダが目覚めていないので硬くなっているので念入りに♪)

いいことも悪いことも全部お手本になってしまうこと、改めて感じました。親として気をつけたいなぁと思います。

Category :
by