自分自身を知りたいなら


こんにちは。

山澤ともです。

随分と時間が経ってしまいました。皆さまお変わりないでしょうか。

おかげさまで変わらずコーチングと会社組織にて人事の仕事をさせていただいております。

パラレルキャリアで色んなことを体験させていただき、体力的にキツイ時も正直ありますが💦この経験、この学びは

クライアントに還元できる!と思うと頑張れます^^

今日はプライベートで久しぶりにお話したかたがいらしたのですが、笑顔が素敵な方でとても楽しいひとときでした✨

お互いに近況を話し合う感じでしたが、職業がらついついコンサルに💦

困ってる方を放っておけないんですよね。。

最後に弾けるような笑顔が見られて、安心しました^^Baby Step宣言までしていただいて!今後が楽しみです💕

 

さて、自分自身を知りたいなら、コーチングセッションがおすすめです。私自身、何人かのコーチや、先生についていただいています。コーチをしていても自分自身はやっぱり掴みきれないんですよね。自分の背中は自分で見えないのと同じです。

私は定期的にセッションを受けて自分の強味の棚卸しをしています^^

TYCの提供しているセッションは、現在は12回コースのみですが、初回の方に限り、単発セッションお受けしております。

ストレングスファインダーの読み込みになります。

あなたの強みが何か、解き明かしていくセッション。転職や適職を見つけたい方におすすめです^^

思い立ったが吉日✨行動こそ自分自身を変え自分らしいライフスタイルに導いてくれます。

若干空きあります^^よかったらどうぞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :
by