【お片付けコーチング特別募集】STAY HOMEを楽しく過ごすために。お片付けしてみませんか。

【お片付けコーチング特別募集】STAY HOMEを楽しく過ごすために。お片付けしてみませんか。

こんにちは。

山澤ともです。

 

STAY HOME週間いかがお過ごしでしょうか。私は自宅で片付けをしたり、掃除をしたりしています。じつは5月は片付けやお掃除にぴったりの季節なのです。12月ほど寒くないため、窓を開けての作業や、掃除での汚れも気温が高い方が落としやすいから。

そこでお片付けコーチングセッション特別募集いたします。

通常全5回のセッションを3回と短めにしたものでお試しいただけます。

STAY HOME,自宅に居る時間が長い今、お片付けコーチングセッションのサポートで自宅を片付けてみませんか。

「片付けたいけどどこから手を付けてよいか分からない」そんな方をオンラインセッションでにて個別にサポートいたします。

お片付けコーチングお試しセッションの内容

  • 概要 : 1回を60分のセッションとし、全3回とします。
  • 全3回のセッションで片付けのGOAL(理想のおうち像)作りから片付けの基本レクチャー、そして1か所片付け始めるところまでをサポートいたします。

 1回目セッション

・片付けの基本:どこから始めるかどうやって進めるのかをレクチャーいたします。

・「片付けのGOAL像:どんなおうちに住みたいのか」あなたの中にある理想のおうち像をコーチングによって引き出します。

・宿題:イメージを描けたら、それらのイメージを文字や絵で良いので書きだしてみましょう。

GOALを明確に設定することでその後の片付けが驚くほどスムーズに運びます。

 

2回目セッション

・1回目で描いた理想像を基にどこから片付けを始めるのか、一緒に考えます。

・場所が決まったら具体的な片付けについて個別のレクチャーをいたします。

・宿題:実際にセッションで決めた場所を次回までに片付けてみましょう!

 

3回目セッション

・2回目で片付けた場所についてお話を伺います。

・上手く行ったところ、上手く行かなかったところの原因をさぐり解決策を提案します。

・宿題:再度、同じところの片付けにチャレンジ!

継続ご希望の方には通常コース(全5回)セッションにてご案内可能です。

お片付けコーチングお試しセッションの価格について

通常30,000円/3回セッションのところ

20%割引   ¥24,000/3回

にてご提供いたします。(セッション有効期間:開始から3か月以内とさせていただきます)お申込みはこちら

片付けに悩まれている方はぜひいちどお試しくださいね。

📷片付けの例。アイテムによって片付け方があります。そういったところもアドバイスいたしますのでご安心下さいね。

by