近況ご報告

近況ご報告

こんにちは。山澤ともです。

さて今日は私事ですが近況のご報告があります。

年度末に大学を退職後、資格試験にチャレンジすべく仕事をセーブして受験勉強に励んでおりました。先週末に試験を受けてきました。

自己採点の結果、力及ばずでした。

試験直後は「難しかった、全然できなかった」という落ち込みとどっと疲れが出てもぬけ殻になっていました。

が昨日の自己採点の結果、合格点には及ばなかったものの全く歯が立たなかった訳でないとわかって気持ちを切り替えました。

来年に向けて勉強を始めています。もう少しチャレンジしたいと思います!

また、セーブしていたコーチの仕事も本格的に再開しました。

今後は個人事業主の方や、エステやアロマサロン等を経営されている中小企業のエグゼクティブ向けに、組織活性化コーチングなどに注力したいと思い、動き始めています。

私の得意分野は人材開発です。

個人向けコーチングで培ったやる気の出し方、結果の出し方を研修スタイルでご提供できます。また個別のコーチングセッションも得意です。

土台になっているのは一部上場企業での人事研修経験、広報部兼役員秘書経験、大学教授秘書経験です。

それらのキャリアとコーチングを掛け合わせて組織の活性化(社員のモチベーション向上、リーダーシップの発揮の仕方などを得意としています。

もし何かご要望ありましたらお気軽にお声がけいただけると嬉しいです。

クライアントにより役立つコーチを目指して来年の試験勉強にも励みたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

山澤とも

Category :
by