【お知らせ】無料メール相談(起業、強みの活かし方など)始めます!

【お知らせ】無料メール相談(起業、強みの活かし方など)始めます!

こんにちは。山澤ともです。

4月からの起業に専念している生活も早や2ヶ月。正直なところ、家庭と仕事を自宅で行うという部分に実は苦戦しているところがありました💦自分で色々試行錯誤してもなかなかうまく行かない日々💦そんなときは、信頼出来る人と話すのが一番!ということでコーチングスクール同期生とコーチングセッション練習していただきました。いやあコーチをしている私が言うのもはばかられるのですが💦クライアント役で改めてコーチングの効果を感じました!コーチと話すと「本当にやりたいこと・やるべきこと」がはっきり見えるんですね。自分が気づいていない想いに気づけるんです。そこで今日は新しいメニューのお知らせです!

ズバリ!

初めての方限定!無料メール相談(1日限定お一人様)

✐こんな方に

・起業したいけれどどこから始めてよいか分からない方
・自分の強みがどこにあるのか分からなくて困っている方
・強みを活かすとはどういうことかよくわからない方
・何か始めたいけれど家族の協力が得られず困っている方
以上は実際に私のクライアントさんのテーマで多いものです。
 

✐お申込み方法

 次の2つのいずれかでお申込みいただけます。
1)メール(tomoyamazawa0120アットマーク(@と入力ください)gmail.com)
2)Facebook(お気軽に申請お願いします。)Facebookアカウント
  ➡直接メッセージでのお申し込みもOKです。

✐お申込み内容

下記について出来るだけ具体的にお願いいたします。
その他質問などもありましたら合わせてお送りください。(長文歓迎です。)
・こんなことが知りたい
・現在置かれている状況、悩み
・こんな自分になりたい
【必ずお読みください】
出来るだけ具体的に書いて頂けると回答も具体的になるかと思います。情報が少ない場合こちらもお応えできる範囲が限られてしまいます。もちろんコーチングの基本である守秘義務がございますので安心してお書き頂けます。メールで回答出来る範囲で全力でお応えいたします!
後で「申し込んだけれど情報量が少なくてがっかりした」・「もっと踏み込んだ返答がほしかった」などはこちらとしてもとても悲しいので、ご遠慮願います。
 
 お気軽にご相談くださいね。
 

by