盛夏の前に。朝時間でちょこっとリフレッシュ☆

盛夏の前に。朝時間でちょこっとリフレッシュ☆

こんにちは。tomoです。
今朝は個人セッション前にコメダ珈琲でひと息。
がんばりすぎてる!と気づいたのでちょっと息抜きです。

夏休みの計画を立てたり自分の仕事のことを考えたり予定を確認したり、インテリアの本をぱらっと読んでみたり。普段ぱぱっと行っていることをすこし時間を掛けて過ごしてみました。どれも些細なことなのですがゆっくりとコーヒーをいただきながらだといつもと感じ方が違います!久しぶりにのんびりできました(o^^o)
しかも朝だとモーニング対応のお店も多くてお得です♪
以前もご紹介させていただいたのですがこちらでもドリンクをオーダーすればトーストなどがセットになっています(*^^*)朝時間の過ごし方を少し変えると気持ちもリフレッシュできることを再認識しました☆
これから暑さ本番!盛夏に備えて朝時間でちょこっとリフレッシュ、オススメです♪

Category :
by