パラダイムシフトの起こし方。一歩外の世界に出てみる。

パラダイムシフトの起こし方。一歩外の世界に出てみる。

こんにちは。山澤ともです。

先日、とある研修会にお誘いいただき工場見学やTOPの方のお話を伺う機会に恵まれました。初めましての方がほとんどの一日を過ごしてまいりました^^

そこで感じたことは

パラダイムシフトを起こしたいなら、今所属する世界から一歩外に出ることが有効!ということ^^

本当に色んな方がいらして刺激を受けるとともに、こういう世界もあるんだ!と新しい発見を得ました。

また、ふだん日常生活にどっぷりはまっているなぁと実感。本当に毎日慌ただしくて、(とくに子育て中はそうですよね💦)仕事もオファーをいただいたものをこなすことで精いっぱい💦『自分から発信してこれをやっていきたい!』と考える余裕がなかなか取れない実情でありました。。。この時期、インフルエンザという脅威も💦(実は先週は我が家もインフルさんが出まして・・・💦)

そんな中、得た外を見る機会。本当に有意義でした。お誘いくださったN様、ありがとうございます。

今後のコーチング・コンサルティングの糧となるような経験となりました。クライアントさんに還元したいと思います(^^)

📷写真は、那須塩原市に㈱パン・アキモトさんにて購入したパンの缶詰。通常のパンのほかに災害時備蓄用のパンの缶詰を製造されています。社長のアキモトさんのお話から貴重なお話を伺いとても勉強になりました。お話の後、話題になったパン缶を本社のお隣のベーカリー「きらむぎ」さんで購入💕

【✐お知らせ✐】

コーチングセッション、募集中です^^お仕事でコミュニケーションをうまく取りたい方、お仕事のヤマ場をうまく乗り越えたい方、今年の抱負など、テーマは自由です。あなたがいま達成したい事のお手伝いをいたします(^^)お申込みは下記よりどうぞ。

  • 特別価格 1万円(初回の方限定)
  • 内容 50分×3回セッション、オンライン(Skype)、※女性の方に限り宇都宮市ゆいの杜近くのカフェで対面セッション可能です。その場合出張費1,000円頂戴いたします。
  • 条件 先着3名さま。2019年3月末までにお申込みの方。お申込みから3か月以内に終了頂ける方。

お申込みはこちら✏️またはFacebookMessengerからどうぞ^^

Category :
by