【新企画】オンライン『おうち起業スクール』のお知らせ

【新企画】オンライン『おうち起業スクール』のお知らせ
こんにちは。山澤ともです。
先日ブログでちょこっとお知らせした今後の企画について発表させていただきます^^
 
企画は2つあります。今日は一つめをお知らせ^^

1)オンライン『おうち起業スクール』

対象:サロン開業予定の方やオープン間もない方々。
内容:理念の作り方やブレないオーナーでいるための心構え、そしてオーナー同士の絆&仲間作り💕総合的なメンタル面でのサポ―トです(^^
得られるメリット:
  1. サロンの土台づくりのすべてをレクチャーで受け取れる!これまで個別コンサルでしかお伝えしてこなかった内容をすべてお伝えします。「理念とは」・「ブレない自分でいるとは」といったサロンの土台作りに欠かせないポイントをレクチャーします。
  2. ワークショップ形式の双方向性のレクチャー!☞レクチャーを聞いて終わりにしません!実際にワークをしていただいて発表もしていただく双方向性の授業です^^
  3. サロン事例など生の事例を聞くことが出来る!これまで個別コンサルで色んな事例に携わってきました。その生の事例を交えたレクチャー!
  4. 一緒に頑張れる同期生(=おうち起業仲間)ができる!☞実は個別コンサルティングを重ねる中で、 おうち起業は相談出来る方が見つけにくく一人で孤独に悩まれる方が多いことに懸念を常々感じておりました。スクールという形で一緒に頑張る仲間が出来ると、あなたのサロン作りが断然楽しくポジティブになる!という思いがあります。(これは私自身がコーチングスクールで感じたことでもあります。あの方も頑張っている!と思うだけで元気が出るんですね。これこそ仲間効果!)

内容 : 1回60分、月2回のオンラインレクチャー、平日日中または平日21:00からのクラス(ご要望に沿って開講いたします)

受講期間:2019年3月から2019年5月までの3か月間

募集人数:4名さま

受講費用:初回特別価格 30,000円(3か月、全6回のレクチャー)

特典:受講頂ける方に限り、受講期間中コーチングセッションを3回まで30分3,000円(60分まで延長可、その場合6,000円)にてお受けいただけます。

お申込み お申込みはこちら、またはFacebookMessengerにてどうぞ。

いかがですか?今年こそおうち起業してみよう!という方、おうち起業(サロンなど)しているけれどうまく行っていない、という方、お待ちしております(^^)💕