お気に入りを持つことで運気UP、風水講座で学んだこと♪

お気に入りを持つことで運気UP、風水講座で学んだこと♪

こんにちは。tomoです。

小学一年生の次男はランドセルにおまけで付いていたマスコットのお人形がお気に入りです。その名も「ふわりぃ」。確かに柔らかくてフワフワ♪実は指人形になっていて遊べます。あまりによく遊んだのでちょっとほころんだらしく「ママ、直して!」と持ってきました。「ふわりぃ、大事にされてるなぁ、よかったねぇ」と嬉しくなりました。

さて、皆さまはお気に入りがありますか?お気に入りを持つことは運気UPだそうです♪

これはお整理収納アドバイザーであり風水にもお詳しい脇田ゆみ先さんの講座に先日参加して学んだことです(o^^o)阪南市にある素敵なカフェ「FLAT」さんにて美味しいコーヒーをいただきながら、たくさん学んできました♪ゆみさんによるとお気に入りのものにはまさに「気」が入っていて言葉通り持ち主の「運”気”」を上げてくれるそうです。お気に入りを持って運気UP、一石二鳥で楽しいですよね♪

脇田ゆみさんのブログはこちら
とってもチャーミングな方です♡そしてお話を聞くと必ず片付けたくなります☆まさに「お片づけのやる気スイッチを押す天才」です。早速下駄箱を片付けてお掃除しちゃいました!
阪南市の素敵なカフェ「FLAT」さんFacebookページはこちらです♪

Category :
by