来年度にむけて。

来年度にむけて。
こんにちは。山澤ともです。
実は今、来年度に向けてお仕事の調整中です。仕事の内容を変更し、現在のお仕事の中で継続するもの、そうでないもの、新しいチャレンジなど取捨選択をしています。先日もあるお仕事の来年度継続のお話を辞退させていただきました。内心はとても心苦しかったのですが快く受け入れてくださり逆に応援のお言葉をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。本来、私は個人事業でお仕事をしており、辞退すること自体、実はとってもとっても勇気がいります。でも将来の自分のためにしっかり土台作りをしたいと思い、本当にやりたい事に集中することにしました。昔の自分だったら自分の意思より周りを尊重して、きっとこんなことできなかったでしょう。行動できるようになったのはコーチングのおかげです。『自分の人生のハンドルは自分でしっかりと握る!』を知って変わりました。そして目標の立て方、計画の進め方も学べたお蔭で、本当にやりたい事に向かうことができるようになりました。
 
迷っているときにコーチングはきっとあなたに寄り添ってくれます。信頼できるコーチとの出会いはきっと現状を変えてくれると思います。たとえ私でなくても(もちろんご依頼くださると嬉しいです!)、みなさんがそんなコーチと出会ってほしいなと思います。
写真は自宅サロン。女性の方に限り、自宅でセッションをしております。宇都宮近郊のとっても田舎ですが、ゆったりした時間が流れていて、関西出身の私は癒されています。
by