コーチングにもっと早く出会いたかった!その悔しい気持ちがあるからコーチングお茶会をしています^^

コーチングにもっと早く出会いたかった!その悔しい気持ちがあるからコーチングお茶会をしています^^

こんにちは。山澤ともです。
今週も、大学の仕事の後にコーチングセッションしてきました。クライアントさんの明るい表情が変化を物語っていて嬉しい気持ちにもうね、オーラが違ってました。別人?というくらいポジティブなオーラに包まれていたんですよ(^^)

「山澤さん、コーチングやばいです!恐ろしいです!!語彙が貧弱ですみません💦」との第一声から始まったセッション。「語らずともオーラで伝わってきますよ!!」とお伝えすると彼の口から色んな思いがたくさんこぼれてきて。「とりとめなくて、まとめきれなくてすみません💦」と時折こちらを気遣ってくれながらもご自身に起こった変化を一つ一つ丁寧に話してくださいました。伺いながら、コーチとして活動始めてよかった!コーチとしてほんとうに幸せだなぁ❤と思いました。

それと同時に20代前半でコーチングに出会えた彼が正直うらやましくも思えました!若いからこそ見えない将来に悩むし、周りの大人は色んな意見を言ってくるし、まだ把握しきれてない自分自身の内面にいらだったり。若くても色々悩むんです。自分にもそんな時期がありました。。。コーチングをもっと早く知っていたら悩んで苦しい時代を過ごさなくてよかったかもしれない、、とも。

と思ったところでそんな私だからこそできる事がある!!と思いました^^そう、知っていたらきっと人生が変わるコーチング。もっとたくさんの人に広めたい!そんな思いで自宅でお茶会☕を始めました^^コーチングって何?コミュニケーションにどう役立つの?そんな疑問にお茶を楽しみながらお答えします^^お気軽にお出で下さいませ^^詳しくは下記にて♥

私がこんな風にクライアントさんが笑顔になるコーチングできているのは学んだコーチングスクールが素晴らしかったから!!!スクール始める半年前よりも格段に仕事が楽しくなっています💕現在2019年2月期の募集を始められたそうです。気になる方はこちら^^

【現在募集中のセッション&講座】

(1)コーチングお茶会☕

コーチングの良さを広めたい!という思いから自宅サロンでお茶会☕形式の講座を始めました(^^)💕今回のテーマは『パートナ―とのコミュニケーションのコツ☆』お菓子研究家加藤千恵先生直伝のお菓子とともに和やかにコーチングを学ぶ会です。お気軽にご参加くださいませ。詳しくはこちら

(2)コーチングセッション✐💻

・特別価格価格 2万円(2018年12月末までにお申込みの方限定!)

・内容 50分×3回セッション、オンライン(Skype)、※女性の方に限り宇都宮市ゆいの杜近くのカフェで対面セッション可能です。その場合出張費1,000円頂戴いたします。

・条件 2018年12月末までにお申込みの方。お申込みから3か月以内に終了頂ける方。ご感想を頂ける方。

・お申込み

by