コーチングセッション重ねています^^

コーチングセッション重ねています^^

こんにちは。山澤ともです。

コーチングセッション重ねています。ご縁をいただきクライアントさんは20代から50代までの男女。幅広い年代からお話を伺いますが、皆さん本当にたくさん心の内を語って下さいます。

セッション後には「話し過ぎちゃいました!普段はこんなに話せないのに!」とか、「友だちや家族には話せないことも話せて気持ちが軽くなりました!」とか、「こんなに心の中の黒い部分をたくさん聞いて頂いちゃって、山澤さん、大丈夫ですか?」なんていうご感想も^^はい、大丈夫です^^コーチは常にニュートラル・中立ですから^^コーチはしっかりクライアントさんのお話を伺いますが、お話に引き込まれて影響を受けることはありませんのでご安心を。(お話をしっかり聞くことと、心に影響を受けることの切り離しが出来ているのは、学んだコーチングスクールが素晴らしかったから!私が学んだスクールはこちら!現在新規生徒募集されています^^)

クライアントさんと接していていつも思うのは、一人でぐるぐる思考を巡らせてうずまきに流されている方が多いんだなぁということ。そしてセッションで、たくさんお話頂いた後の、すっきりした表情が素晴らしいな、ということ^^

批判やジャッジなしに中立で、安心した状態で話を聞いてもらうことは、私たちが思う以上に大きな効果があります。第一に心のデトックスになります。そして前向きに進むエネルギーになります。実際3回目のセッションで表情がとっても明るくなったクライアントさんがいらっしゃいました。なんでもセッションを受けたあと、ノート📓に気持ちを書いて整理したり、ご紹介した本📚を読んだり、尊敬する方に会いに行ったり(つまりご自分から色んな行動を重ねられました!まさにコーチングの効果✧)するうちに「憂鬱だと思うことがほとんどなくなりました!!」そうです^^初回お会いした時とは全く違うポジティブなオーラに包まれていらして。。とても嬉しかったです(^^)クライアントさんから、佳い方向に変化したことを伺うと本当にコーチを始めてよかった!と思います。私もエネルギーをいただいています💕ありがとうございます。

📷ときにはカップルセッションも(^^♪お互いの夢を理解し応援しあう関係になりたい、とのことからセッションを受けられました^^お二人ともセッション後の素敵な笑顔が印象的でした💕

【現在募集中のセッション&講座】

(1)コーチングお茶会☕

コーチングの良さを広めたい!という思いから自宅サロンでお茶会☕形式の講座を始めました(^^)💕今回のテーマは『パートナ―とのコミュニケーションのコツ☆』お菓子研究家加藤千恵先生直伝のお菓子とともに和やかにコーチングを学ぶ会です。お気軽にご参加くださいませ。詳しくはこちら

(2)コーチングセッション✐💻

・特別価格価格 2万円(2018年12月末までにお申込みの方限定!)

・内容 50分×3回セッション、オンライン(Skype)、※女性の方に限り宇都宮市ゆいの杜近くのカフェで対面セッション可能です。その場合出張費1,000円頂戴いたします。

・条件 2018年12月末までにお申込みの方。お申込みから3か月以内に終了頂ける方。ご感想を頂ける方。

・お申込みはこちら✏️