コーチングセッションご感想✐

こんにちは。山澤ともです。

コーチングセッションを終えて、クライアントさんからアンケートの前に口頭でご感想をいただきました。それがとても嬉しくて。。。!!シェアさせていただきますね^^コーチング自体が初めてというクライアントさん。「3回のセッションを通じて感じたことは何でしょうか」とお聞きすると「ためになった!」とひと言。さらに、コーチングセッションを受ける前と比べてコミュニケーションにも好影響があったそうです。コーチングの基本「相手を知ろうとすること」、そしてコミュニケーションで大切な「適切な自己開示をすること」を実践され変化があったとのこと。こうしてコーチングセッションを通して少しでもお手伝いできたことがとてもありがたく、心から嬉しいです(^^)💕

またセッションの中でコンサルも行い(クライアントさんのご要望によりコンサルも交えてのセッションを提供しています)、ご紹介した本を実際入手されてお読みいただいた、とお聞きしてさらに喜びが。。。!コンサルティングを交えるコーチングセッションは当初は悩んだけれど、こんなにたくさんのクライアントさんから好評をいただいているので、私のスタイルとしてやっていこう!という想いも強くなりました。

コーチングで少しでも現状が変わって佳き方向へ進む、実際にクライアントさんから変化をお聞きすると「コーチングをもっと広めたい!」というパワーになります!

来月自宅サロンでお茶会☕を開きますので良かったらお出で下さいませ。(詳細は下記です✐)

A様、この度はコーチングセッションを受けてくださりありがとうございました^^

【現在募集中のセッション&講座】

(1)コーチングお茶会☕

コーチングの良さを広めたい!という思いから自宅サロンでお茶会☕形式の講座を始めました(^^)💕今回のテーマは『パートナ―とのコミュニケーションのコツ☆』お菓子研究家加藤千恵先生直伝のお菓子とともに和やかにコーチングを学ぶ会です。お気軽にご参加くださいませ。詳しくはこちら

(2)コーチングセッション✐💻

・特別価格価格 2万円(2018年12月末までにお申込みの方限定!)

・内容 50分×3回セッション、オンライン(Skype)、※女性の方に限り宇都宮市ゆいの杜近くのカフェで対面セッション可能です。その場合出張費1,000円頂戴いたします。

・条件 2018年12月末までにお申込みの方。お申込みから3か月以内に終了頂ける方。ご感想を頂ける方。

・お申込みはこちら✏️

 

 

by