コーチングとは人生を豊かにしてくれるもの。コーチングお茶会☕への想い

コーチングとは人生を豊かにしてくれるもの。コーチングお茶会☕への想い

こんにちは。山澤ともです。

このところ、コーチングセッション、コンサルティングセッションが続いています。コーチングスクールを修了してからはコーチングスクール生や卒業生による練習セッションにも参加するようになりました。実際に有料でセッションをすることと同時にコーチングスクール生徒同士で練習しフィードバックし合うセッションをすることで、たくさんの気づきがあります。どんなに知識があっても、経験値にはかなわないというのは本当だなぁと感じています。

練習セッションの良いところは、専門的知見からのフィードバックをいただけること。コーチ役の方から鏡の様なフィードバックを頂けるのは本当にありがたいことです。今の私自身の姿をしっかりと認識することが出来ます。自分の現在の状況、現在居る場所が、Google MAPで見たかのように明らかに分かります。これは他では得られないもの。だって、自分の姿がわかれば行きたい方向に間違うことなく進めますもの。コーチングセッションを重ねるたびに、人生を豊かにしてくれるものという想いが強くなってきています。そして、私だけで独占していてはもったいない!!もっとたくさんの人に広めたい!と思うのです。そんな想いで自宅サロンでのコーチングお茶会☕を始めました。気軽なお茶会ですのでよかったら遊びにいらしてください^^

【現在募集中のセッション&講座】。

1)コーチングお茶会☕

コーチングの良さを広めたい!という思いから自宅サロンでお茶会☕形式の講座を始めました(^^)💕今回のテーマは『パートナ―とのコミュニケーションのコツ☆』お菓子研究家加藤千恵先生直伝のお菓子とともに和やかにコーチングを学ぶ会です。お気軽にご参加くださいませ。詳しくはこちら

(2)コーチングセッション✐💻

・特別価格価格 2万円(2018年12月末までにお申込みの方限定!)

・内容 50分×3回セッション、オンライン(Skype)、※女性の方に限り宇都宮市ゆいの杜近くのカフェで対面セッション可能です。その場合出張費1,000円頂戴いたします。

・条件 2018年12月末までにお申込みの方。お申込みから3か月以内に終了頂ける方。ご感想を頂ける方。

・お申込みはこちら✏️