【コーチング・自己基盤を整える】コーチもコーチングを受けます^^その理由は。

【コーチング・自己基盤を整える】コーチもコーチングを受けます^^その理由は。

こんにちは。山澤ともです。

コーチとして活動していますが、コーチにもコーチングは必要とスクールで学んでいます。そんな中、先日お仲間のコーチよりセッションを受けました^^

コーチもコーチングを受ける理由が本当に理解出来ました。

それは

  1. クライアントになることで気づきを得られる
  2. コーチングによりコーチ自身の自己基盤を整えることが出来る
  3. フィードバックを受けたり、話すことで自分自身の振り返りが出来る

改めてコーチングってみんなに必要だと思いました!!心のうちを安心して話せるコーチがいるって思うだけで本当に心の支えになるし、誰にも言えないことが安心して話せる場って他になかなかないと思うから。

一人でもやもや&ぐるぐるしている方、目標達成したいけれどなんだか動けない方、ぜひコーチングセッション受けてみてくださいね。

【お知らせ:ただ今募集中のその他の講座&セッション】

  • 第4回お片付け講座(宇都宮市):詳細はこちら。お申込み頂いています^^まだお席ございます^^
  • コーチングセッション:2018年11月末までの特別価格で提供いたします。50分×3回セッション、価格2万円。お申込みはこちら、またはFacebookMessengerにてお申し込みくださいませ。
by