【NEW!お試しコーチングセッション第二弾募集開始!自宅起業・おうちサロンコーチング!】テーマを決めた理由とは。

【NEW!お試しコーチングセッション第二弾募集開始!自宅起業・おうちサロンコーチング!】テーマを決めた理由とは。

こんにちは。山澤ともです。昨日のブログでお知らせさせていただいたように、初回のお試しコーチングセッションに満席御礼をいただきました^^心からお礼申し上げます。

初回のセッションを経て、新たなお試し第二弾を企画いたしました^^!!その名も『自宅起業・おうちサロンコーチングセッション』!!

今回はあえてテーマを決めさせて頂きました。その理由は、前のお試しセッションでおうちサロンをされていらっしゃる方、またはこれからお考えの方に、おうちサロンコンサルティングを交えたコーチングセッションに大変ご好評をいただきいたことがきっかけ

実は、前回のお試しコーチングセッションのアンケートの結果、山澤ともをお選びいただいた理由に次のものがありました。

「子どもが3人いて、自宅起業し、かつパラレルキャリアを歩んでいる」

そして、他のクライアントさんからも、うちサロンコンサルティングを交えたコーチングにご好評をいただきました。それを受け、感じたのは、皆さん孤独を感じてらっしゃるということ。自宅起業の良いところは、自由でありなんでも自分で決められるところです。が、その一方で孤独な部分もあります。同じように自宅起業をしおうちサロンコンサルティングをしている山澤ともだからこそできる、「おうちサロンコンサルティングのあるコーチング」でお困りの方にお役立ていただけるのではないか、と思ったのでした。

皆さんおっしゃるのは、家族は応援してくれるけれど、サロンの方針など具体的なことについては何を話してもなしのつぶてだったり、「好きに決めたらいいんだよ」と優しく言われて答えが分からなくて壁にぶつかったり、、家族が応援してくれているからこそ感じる孤独もある、と知りました。この経験から、一人でお悩みの方にぜひともお役立ていただきたいとの思いからこのお試しセッションを企画しました!(ちょっと熱くなってしまいました💦)

お子さんが小さくても、ご両親が遠方にお住まいでも、ご主人の帰宅は遅くても・・・・、、そんな状況でも自宅起業・おうちサロンなら、あなたの好きで得意なことで喜んでいただけることをお仕事とすることができます。外に出なくてもおうちに居ながらあなたのペースでできるお仕事。それが自宅起業・おうちサロンです。

(※今回のお試しコーチングセッションは、セッション中こちらが有益と判断した場合、コンサルの提案をさせていただきます。その際、コンサルを受ける・受けないの選択はクライアントさんにしていただきます^^コンサル一色ではなくあくまで答えをクライアントさんから引き出すコーチングになります^^)

一人でお悩みの方、この機会にぜひセッションをお受けになりませんか^^

詳細はこちらです。

【お試し『自宅起業・おうちサロンコーチングセッション』のお知らせ✐】NEW!

■内容 : 50分/回×3回セッション(コーチングは継続的な関わりが有効と言われているので3回で1セットとしています^^)

■方法 : オンラインにてスカイプまたは宇都宮市内のカフェ(宇都宮市ゆいの杜周辺までお出でいただける方。その場合出張費500円頂戴いたします。)

■価格 : お試し価格:3回セッションで1万円(お振込にてお願いいたします。振込手数料はご負担願います。)

■お受けいただける方: 自宅起業・おうちサロンをされていらっしゃる方、または将来おうちサロンをご検討中の方。(アロマサロン、ネイルサロン、ケーキサロンなど)また、ご感想を当ブログにて掲載させていただける方かつお申込みから3か月以内で終了出来る方。(なお自動的にお申込みから3か月で終了とさせて頂きます。ご了承くださいませ。)

■人数 : 2018年10月末までにお申込みの先着3名さま

■お問い合わせ: 問い合わせフォームこちらからどうぞ。Facebookで繋がっている方はMessengerからも受付いたします。

※なお、コーチングスクール修了の11月からは内容や価格の改定を予定しております。山澤とものコーチングセッションを体験してみたい方はぜひこの機会にどうぞ^^

Category :
by