【お知らせ✐】ブログページから『お問い合わせ』頂けるようになりました^^

【お知らせ✐】ブログページから『お問い合わせ』頂けるようになりました^^

【お知らせ】

こんにちは。山澤ともです。

いつも当ブログにご訪問くださりありがとうございます。

このたび少しブログを変更したのでお知らせさせてください^^

『お問い合わせフォーム』を作りました!(サイドバー:「プロフィール」、「サービス」のすぐ下「✉お問い合わせはこちら✉」にあります。)

(・・・お知らせがちっちゃすぎてごめんなさい💦)

ご紹介でお仕事をさせていただいている私にとって、ブログページ公開で『お問い合わせフォーム』を作ることは実はとってもとってもハードルが高いことだったのです💦

けれど、コーチングスクールでコーチングを学んで変わりました

もっとたくさんの人にコーチングの良さを伝えたい!知ってほしい!!』と思うようになりました!またスクール内でのショートセッションで、信頼する方からフィードバックをいただいたことも大きく影響しています!(『ともさんのお店(ブログ)ってシャッターが開いてるか閉まってるか分かりづらいし、どうやってコンタクトすればいいのかよくわからないイメージ』というフィードバックをいただきました。「ええっ!そう見えてるの?」と衝撃受けました。。。。コーチはクライアントを映す鏡と言われます。)

怖かったんですよね。オープンに募集するのが。いつもどなたかのご紹介でお仕事をしているので。

けれどこんな風な出来事があって、しっかりと良いものを伝えていこう!という想いが出てきて。今回お問い合わせフォームを作らせて頂きました。

💕お問い合わせくださる方へお願いがあります。

普段、大学で仕事をしていたり、コンサルやコーチングセッション・ヨガレッスンなどをしていたり、子どもたちの習い事の送迎などしているため、少しお待たせすることがあるかもしれませんが必ずお返事させていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

…ふう。

こんな風にこちらの状況をお伝えしたり、お知らせを書くのも初めてです!!実はこれもコーチングセッション内でBabyStep宣言したことなのです^^;

コーチングで行動のハードルがどんどん下がっているのを感じます。そして行動するってとても楽しいです。何より、コーチと約束したらやっぱり守りたい!し、次のセッションで出来ました!ってコーチに報告したいんですよね^^♬

スクールでは講義だけでなく、自身がクライアント役でのセッションもあるので本当にどんどん自分の変化を感じています。

学んだこと、経験したこと、すべてをクライアントさんに佳い形でお渡ししたいと思っています。

コーチングにせよ、コンサルにせよ、一人で悩まず、お気軽にお問い合わせしてみてくださいね。お問い合わせはこちらです(^^)

今日も素敵な一日になりますように。

■写真は、カップルでコンサルティングを受けてくださったときのもの。お互いの強みを知り、より理解し合いたいというご要望から。セッション後の笑顔がお二人とも素敵でした💕

✐コーチングセッション、おうちサロンコンサルティング、各種講座など✉お問い合わせはこちら✉

Category :
by