コーチングの神髄とは。『答えは〇〇〇〇〇〇にある。』

コーチングの神髄とは。『答えは〇〇〇〇〇〇にある。』

こんにちは。山澤ともです。
コーチングセッション、続いています^^
色んな年代の方が受けてくださって、今のところ、20代から40代の方が受けてくださっています。毎回いろんなテーマでいろんなお話を伺い、コーチングの奥深さを感じ、成長させていただいています。

コーチングスクールで学んだことをセッションで使い、コンサルティングのときとはまた違うクライアントさんの表情が見られてとても勉強になっています。

セッションを進めるにつれて、常々感じること。それは、

『答えはクライアントの中にある』ということ。

そのためにコーチは傾聴しながら、あらゆる角度から質問をしたり、ときに提案をしたりと様々なアプローチをします。

本当に悩んでいて苦しいとき、コーチングというものがあることを多くの方に知ってもらいたいと思います。

今週もセッションがあります。精進したいと思います。

【✐お知らせ✐】
お試し価格でコーチングセッション、残枠1となりました。
よかったら体験してみませんか。詳しくはこちら

■写真は自宅サロン。コーチングセッションはオンラインやカフェでセッションをしていますがヨガレッスンやお茶会はこちらで不定期に開催しています^^

Category :
by