【コーチングの効果その3:知らなかった自分の気持ちに気づくことができる。】お試しセッション募集中です^^

【コーチングの効果その3:知らなかった自分の気持ちに気づくことができる。】お試しセッション募集中です^^

おはようございます。山澤ともです。今朝の栃木は台風後の晴れ渡ったきれいな青空です。

さて今日も引き続きコーチングの効果についてお伝えしたいと思います^^
実は昨日、お試しセッションにお申し込みいただいた方の1回目のセッションでした^^
セッション後のご感想に

>「たくさん話をしてスッキリしました。自分の気持ちに気づけました。まだ話足りないくらいです。」

というお言葉をいただきました^^
そう、コーチングの効果には「知らなかった自分の気持ちに気づける」というものがあります。自分のことって知っているようで実はすべて知っているわけではないんですね。
コーチングセッションでは、コーチに傾聴してもらったり、質問をされたりすることでそれを見つけてゆく作業を丁寧に行っています。

こうしてコーチに聞いてもらうことで、自分を見つめなおす時間を持つことが出来ます。

とくに、お仕事をされていて、おうちでは母、妻、嫁、というように役割がいくつもある女性の場合、ご自身のことはついつい後回しにしがちです。でも、一番大切なのは自分自身です。なぜなら自分が幸せでないと周りを幸せにはできないから。

慌ただしく過ぎていく毎日。日々をこなすのに精いっぱいでご自身のもやもや、焦り、いらいらに苦しんでいるママたちにこそコーチングセッションを受けて頂きたいなと思います。

【お知らせ☆彡コーチングセッション残席2✐】
ただ今、オンラインでコーチングセッションを受けてくださる方をお試し価格で若干名募集中です^^
今年11月にスクールを修了するのでその後は価格改定を予定しております。コーチングってどんなもの?一度受けてみたいと思ってた!という方、ぜひこの機会にどうぞ。
詳しくは次の通りです。
■内容 : 50分/回×3回セッション(コーチングは継続的な関わりが有効と言われているので3回で1セットとしています^^)
■方法 : オンラインにてスカイプ
■価格 : お試し価格:3回セッションで1万円
(お振込にてお願いいたします。振込手数料はご負担願います。)
■お受けいただける方: ご感想を当ブログにて掲載させていただける方かつお申込みから3か月以内で終了出来る方。(自動的にお申込みから3か月で終了とさせて頂きます。ご了承くださいませ。)
■人数 : 2018年10月末までにお申込みの先着3名さま→残席2となりました。先着順ですのでお早めにどうぞ。【お知らせ☆彡コーチングセッション残席2✐】
もやもやをスッキリさせませんか。ご連絡お待ちしております。

では今日も素敵な一日になりますように。

■今日は大学でお仕事。お弁当3つこしらえて。出勤前に紅茶でほっとひと息。
お茶の時間は、慌ただしい日常に句読点をつけられる大切な時間です。

Category :
by