【コーチの選び方】決め手は『○○○○○○』♪

【コーチの選び方】決め手は『○○○○○○』♪

おはようございます。山澤ともです。
今日はコーチの選び方についてお伝えしたいと思います^^
コーチングの効果については昨日書いたのですが、じゃぁどんなコーチがいいの?という疑問にお答えします^^

コーチの選び方、それは・・・、、

ずばり、『フィーリング』で決めていい!

です(^^)

「え?」と思った方、大丈夫です^^ご説明します^^

ちょっと難しく言うと「信頼関係を築けるかどうか」です。
簡単に言うと「話しやすそう。この人なら心を開いて話せる^^」とあなたが思えるかどうか。

そう、実は恋人選びと同じです。

例えばコーチを探すとき、多くの実績があり、クライアントさんから評価が高いコーチがいても、あなたが「ちょっと違うな・・・」と感じるならそれを大切にしてください。
例えばボーイフレンドを探しているとき、“高学歴&イケメン”、でも「なんか違うなぁ」というとき、ありませんか。
その「あなたならではのフィーリング」は恋人選びだけでなくコーチ選びにおいてもとても大切です。

今の時代、ブログやSNSで皆さん発信されていますから、それらから人柄とか「この人なら話しやすそう」とか伝わってくるものがあると思います。

たくさん居るコーチの中で「この人なら話しやすそう、信頼を寄せられる」という方を選んでみてくださいね。

【お知らせ☆彡コーチングセッション残席2✐】
ただ今、オンラインでコーチングセッションを受けてくださる方をお試し価格で若干名募集中です^^
今年11月にスクールを修了するのでその後は価格改定を予定しております。コーチングってどんなもの?一度受けてみたいと思ってた!という方、ぜひこの機会にどうぞ。
詳しくは次の通りです。
■内容 : 50分/回×3回セッション(コーチングは継続的な関わりが有効と言われているので3回で1セットとしています^^)
■方法 : オンラインにてスカイプ
■価格 : お試し価格:3回セッションで1万円
(お振込にてお願いいたします。振込手数料はご負担願います。)
■お受けいただける方: ご感想を当ブログにて掲載させていただける方かつお申込みから3か月以内で終了出来る方。(自動的にお申込みから3か月で終了とさせて頂きます。ご了承くださいませ。)
■人数 : 2018年10月末までにお申込みの先着3名さま→残席2となりました。先着順ですのでお早めにどうぞ。

■朝ごはん。今朝は紅茶でスタート♪トーストにはくるみとはちみつを。

Category :
by