【クライアントさまの声✨コーチングセッションご感想】

【クライアントさまの声✨コーチングセッションご感想】

こんにちは。山澤ともです。

今日はコーチングセッションを受けてくださったクライアントさまの声をご紹介します。
興味はあるけどコーチングのどこがいいの?得られるものって何?という方にご参考になればと思います^^
私自身も学ぶ前はクライアントでした^^実はスクール受講のきっかけはクライアントとしてセッションを重ねたり、コーチと接したりするうちにコーチングの力ってすごい!自分で学んでみたい!と思ったことなんです^^🎶そしてその読みは当たっています!『こんなに役立つものがあるなんて!みんなにもっと知ってほしい!』という気持ちでブログを書いております^ – ^

【【コーチングセッションご感想💕】】
🖋コーチングセッションによって、自分で今まで一度も思い付かなかった新しい考えを思いつくことができました!(この方は長年の悩みを新たな視点で捉えて新展開へ!今後が私もとても楽しみです)
🖋コーチの質問のお陰で、問題を別の角度から見られるようになりました!
🖋 自分ってこんな風に思ってたんだ、と自分の心の奥にある本音に気づくことができました。
🖋なかなか解決が進まなかった問題が一気に解決の方向に進みとてもスッキリしました。
🖋友人に相談するのと全く違う!意見やアドバイス、反対などがなく話を聞いてもらえるので、自分の問題としっかりと向き合えました。
🖋コーチとセッションすると行動を約束する事になる。自分との約束はついおろそかにしがちだけれどコーチングのお陰で実際に行動に移す事が出来ました!

いかですか(^ ^)

コーチングはコーチとの対話により新しい気づきを得、自発的に行動できるようになることを目的としています。

悩みごと、もやもやをスッキリさせたい、目標に向かって一歩踏み出したい!
そんな方はどうぞご連絡ください。

詳しくはこちら

◾️逗子に向かっています。下のちびっこ2人を連れておじいちゃんちへ。夏休み電車旅です🚃

Category :
by