【『おうち起業』のすすめ。夏休み春休みなどお子様が長期休暇中は『ママ業メインでお仕事スローペースが叶う仕事💕』それがおうち起業です^^「おうち起業コンサルティング」お試し価格で募集します^^】

【『おうち起業』のすすめ。夏休み春休みなどお子様が長期休暇中は『ママ業メインでお仕事スローペースが叶う仕事💕』それがおうち起業です^^「おうち起業コンサルティング」お試し価格で募集します^^】

おはようございます。山澤ともです。
Facebookの投稿を見返したら、コーチング一色!本当にすごいものに出会いました!
とはいえ、自分のスキルアップのために勉強はしていますが、子どもたちが夏休みなので、実はお仕事はスローペースです。
こうして仕事と家庭のペース配分が自由にできるのも『おうち起業』のおかげです。
「週2~3回、学校や幼稚園に行っている間に働きたいけれど長期休暇中の子どもの預け先がない」というママは多いと思います。

夫の仕事の都合で夫婦ともに地元でない場所で暮らしている私もかつてそう思ってました。

子どもが可愛くないわけじゃないけれど、ママや妻としてだけじゃなく、一人の女性として仕事をしたい、そんな思いが湧き上がって、勝手に一人で焦ったり落ち込んだりしていました。
地域の子育てサロンを見つけて子どもと行っても、「私、地元(両親姉妹や友だち、同僚たち)から遠く離れたところで何やってるんだろう。。」と気持ちが落ちたことも正直あります。

そんなママにはおうち起業がおすすめです。好きで得意なことで喜ばれることを見つけておうちで仕事をする。おうちでお子さんを見ながら、お子さんが病気のときはお休みします!と働く条件を自分で決められます。好きで得意の力って本当にすごいです。人様の役に立つということと繋がったとき、その力はより大きくなります。

子育て中だから、ママだから、子どもが落ち着いたら、と言って先延ばしはやめませんか。今できる事から始めてみる。きっとわくわくする毎日になると思います^^
「おうち起業」おすすめです。
コーチングセッションだけでなく、おうちサロンコンサルティングも行っています^^(というかこちらがメインのMENUです❤)

相談するだけでも世界が変わって見えるかも。

コーチングセッションをお試し価格で募集しているので、こちらも近日中にお試し価格で募集したいと思います。お楽しみに^^♪

Category :
by