コーチングの良さとは。【お試し価格でセッション募集中です^^】

コーチングの良さとは。【お試し価格でセッション募集中です^^】

こんにちは。山澤ともです。

コーチングスクール、回を重ねるごとにコーチングのすばらしさを実感しています!ほんとうにすごいコーチングスクールに出会いました。
なにがすごいって、コーチングを学ぶだけでなく、私自身が行動できるようになったこと。
先日も書いたようにストレングスファインダ―(SF)最上志向の私は行動が滞りがち。また結果を出すまでの経過をオープンにすることも苦手です。けれどちいさな一段でも、上がったら見える景色が全然変わる!ということをスクールで学ぶ中で、体験することができました。また、結果を出すまでのバタ足(水鳥が水面下でバタバタしている様子です^^)を周囲に見せるのがとても苦手でしたが、それも気にならなくなりつつあります!私にとってこれらはこれは大きな変化なのです^^

つまり、
高い一段を登ろうとして思考して止まっているより、小さな階段を見つけてどんどん上るほうが頂上には早く着く!小さな一段なんて恥ずかしいという思いもあったけれど止まってる状態じゃ、みんなが私を追い越してっちゃう。

ということをスクールでの学びは気づかせてくれました。
ほんとうにご縁に感謝です。

【お知らせ♪】
ただ今、オンラインでコーチングセッションを受けてくださる方をお試し価格で若干名募集中です^^
今年11月にスクールを修了するのでその後は価格改定を予定しております。コーチングってどんなもの?一度受けてみたいと思ってた!という方、ぜひこの機会にどうぞ。

詳しくは次の通りです。

■内容 : 50分/回×3回セッション(コーチングは継続的な関わりが有効と言われているので3回で1セットとしています^^)
■方法 : オンラインにてスカイプ
■価格 : お試し価格:3回セッションで1万円
(お振込にてお願いいたします。振込手数料はご負担願います。)
■お受けいただける方: ご感想を当ブログにて掲載させていただける方かつお申込みから3か月以内で終了出来る方。(自動的にお申込みから3か月で終了とさせて頂きます。ご了承くださいませ。)
■人数 : 2018年10月末までにお申込みの先着3名さま→残席1となりました!

Facebookメッセンジャーまたはメール(tomoyamazawa0120アットマーク(@)gmal.com)にご連絡ください。

■お気に入りのノートに、浮かんだアイデアをすぐ書き留める、という行動も今日のセッションでコーチと約束しました^^見ていてくれる人がいるって安心するし、嬉しいものですね。

Category :
by