【お知らせ】一歩踏み出したいけれど踏み出せないあなたに。コーチングセッションお試し価格にて募集!

【お知らせ】一歩踏み出したいけれど踏み出せないあなたに。コーチングセッションお試し価格にて募集!

こんにちは。山澤ともです。

コーチングスクールで学び始めて2ヶ月。
スクール課題であるコーチングセッションを始めていて、その学びへの効果をとても感じているのですが、それ以上にクライアントさんの笑顔に元気を頂いている自分にびっくりしています。そう、セッションすることでクライアントさんが笑顔になり、それにより私自身が幸せを頂いています!まさにWin-Win!!ほんとうにありがたいことです。

私自身、これまでコンサルティングやコーチングを受けてきて、安心して話せるということがどれだけ役立つかと身をもって感じています。今回、私のクライアントさんも役立っていると感じて頂けていることに、コーチングの可能性を大いに感じています。コーチングの一歩踏み出す力ってすごいです。ほんとうに!大げさでなく。ぜひたくさんの方に知ってほしいと思います。

先日お伝えしたご感想にあったようにコーチングには次のような効果があります!
【コーチングセッションのご感想】
・『お友達に相談するのとは全く違う、自分が見えていなかった角度から問題を見せてくれる!』
・『もやもやがスッキリする!』
・『話をじっくり聞いてもらって元気が出る!』
・『長年困っていた問題にすっと取り組んでなんと一気に解決できた!』

私は現在、おうちサロンコンサルティングや強みコンサルタントとして活動していますが、このようにコーチングのすばらしさにも触れて、メニューに加えようかと考えています。(余談ですが、当初はコンサルタントとしてスキルアップを目指して受講したのでした。コーチングのすばらしさを発見しメニューに加えようかと考え始めています!)

ということで、ブログでもお試し価格にてセッションを募集したいと思います!
今年11月にスクールを修了するのでその後は価格改定を予定しております。気になるという方はぜひこの機会にどうぞ^^♬
詳しくは次の通りです。

■内容 : 50分/回×3回セッション
■方法 : オンラインにてスカイプ
■価格 : お試し価格:3回セッションで1万円
(お振込にてお願いいたします。振込手数料はご負担願います。)
■お受けいただける方: ご感想を当ブログにて掲載させていただける方かつお申込みから3か月以内で終了出来る方。(自動的にお申込みから3か月で終了とさせて頂きます。ご了承くださいませ。)
■人数 : 2018年10月末までにお申込みの先着3名さま

今年2018年11月にスクールを修了する予定で、その後は価格改定を予定しております。ご興味のあるかたはぜひこの機会にどうぞ。Facebookメッセンジャーまたはメール(tomoyamazawa0120アットマーク(@と入力してください。)gmail.com)にご連絡くださいませ。

コーチングで新しい一歩を踏み出したい方、お申込みお待ちしております。

■起業すると市場に合わせてサービスが変わるのは当たり前、とビジネス塾で繰り返し学んできました。名刺も変える時期に来ているのかもしれません。

Category :
by