クライアントさんから。コーチングセッションの感想。

クライアントさんから。コーチングセッションの感想。

こんにちは。山澤ともです。
オンラインでコーチングスクールを受講しながら課題としてコーチングセッションを重ねています。
実践での気づき、学びはスクールでの学びをより深くしてくれています。
そしてコンサルティングにせよ、コーチングにせよクライアントさんのお話を伺って何かお役に立つことが好きなんだなぁという自分も再発見しています^^
何よりうれしいのは、セッション後のクライアントさんの笑顔!!

今日はクライアントさんからいただいたご感想をご紹介します!

・元気が出ました!
・すっきりしました!
・私ってそんな風に考えてたんだと気づけました。
・堂々巡りだった問題に新しい視点が得られました。
・気になっていた問題に対して行動の一歩が踏み出せてそのあと劇的な速さで解決しました!
・さすが!友だちに相談するのと全然違う。セッション中、反論や意見などがないので存分に思いを話すことが出来た。

コンサルティングもコーチングもアプローチは違ってもGOALは同じ。クライアントさんの役に立つこと。

ブログでもコーチングセッション募集を考えています^^
近いうちに募集したいと思います^^

❤仕事とお迎えまでのスキマ時間をカフェで一人時間。
 6月から依頼があって始めたコラム一本かけました^^

Category :
by