ヨガレッスン@宇都宮のご紹介

ヨガレッスン@宇都宮のご紹介

こんにちは。山澤ともです。
先日、宇都宮市内にてヨガ講師としてレッスンをしてきました。

「レッスンはどこでやっているの?」とよく聞かれるので今日はレッスンについてご紹介したいと思います^^

場所は宇都宮市ゆいの杜にあるなごみの家Tetteさん。
主宰されていらっしゃるのは助産師、保健師、看護師の資格と経験を持ち、アロマ講座講師やベビーマッサージ講師としても活躍されている飯尾由加里さん。

こちらのTetteさんにて月2回ヨガレッスンを担当させていただいています。
Tetteさんならではのレッスンをということで、飯尾さんのアロマと山澤とものヨガのコラボレーションレッスンをさせていただいております^^

アロマの香りが漂う心地よい場所で、ウエルカムティーを召し上がっていただきながら、私からは体調やその日整えたい場所を生徒様よりカウンセリング。飯尾さんからアロマについての知識を教えて頂いたり、お土産にプチアロマグッズをいただいたり、アロマグッズお試し体験が出来たりと季節に合わせたアロマとの付き合い方も学んでいただき、そのあとヨガレッスンという『一粒で2度美味しい❤』レッスンになっています(^^)
通っていただいている生徒様からは「腰痛が無くなりました!」、「柔軟性が増しました!」、「姿勢が良くなりました」といった嬉しい声が届いています^^体の硬い方でも楽しく続けられるレッスンを心掛けています。

写真の日は、ヒップアップに効果的な『バッタのポーズ』を。みなさんとても綺麗に脚が上がっていました♪
お土産にはアロマのプチギフトが。お手洗いのお掃除用のタブレット。ポンッとトイレ内に入れて放置するだけで綺麗になるそうです^^
ほのかにレモンの香り(^^♪ 「かわいらしい形💕使うのがもったいない!」と話す生徒様もおられました^^

レッスンの様子はこちら

(写真はTetteさんより引用させていただいています。)

レッスンご希望の方は、山澤ともまでFacebookメッセンジャーにてメッセージをお送りくださいませ。※女性の方限定とさせていただいております。ご了承くださいませ。

Category :
by