生花のあるお部屋♡素敵だけれどハードルが高い!そんなときは写真集でパワーチャージ☆

生花のあるお部屋♡素敵だけれどハードルが高い!そんなときは写真集でパワーチャージ☆

こんにちは。tomoです。生花が飾ってあるお部屋、素敵ですよね。
しかしながら、「いいなぁ」と思ってはいてもそもそもお花を買いに行く時間がない、水を変えるのをうっかりわすれてすぐに枯らしてしまう、どんなお花がよいか分からないといった声をよく聞きます。

そんなときは写真集がおすすめ。カラフルなお花の写真を眺めているだけで気分が上がります。本のいいところはたくさんのお花を一度に見られること!次にお花屋さんに行く時の参考にもなりますよ♪表紙も素敵なものが多いので目に付くところに飾って収納するのもよいアイデアですよね。写真の本:「ウエディングブーケ~あなたのドレスを引き立てる300のデザイン」
また、カレンダーをお花の写真付にするのもGOOD!鏡リュウジさん監修のカレンダーを愛用しています(^^)

難しい、できないと諦めるのではなくできるところから取り入れてみると、「あれ、カンタン!じゃぁもうちょっとチャレンジしてみよう♪」という気持ちになります。
そして、ちょっとしたチャレンジは幸せを呼んでくれます。ぜひお試しを。

Category :
by