自宅をパワースポットにする方法。

自宅をパワースポットにする方法。

こんにちは。
山澤ともです。

自宅をパワースポットにする方法。何だと思いますか。
それはお気に入りでおうちを満たすこと。
少しずつお気に入りを集めたり、模様替えをしてみたりして自分のお気に入りの空間を創り出すこと。というわけで少しずつお気に入りを集めています(^^)

どこから手をつけたらよいか分からない場合は、
まずご自身がどんなインテリアが好みかを調べることから始められるとよいです^^

ナチュラル、エレガント、シンプルモダンetc.

インテリアの好みはファッションとも似ていると思います。コットンや麻、カゴバッグなどのナチュラル、ツイード生地のジャケットやシルクブラウスのような大人エレガント、モノトーンの配色やカットが個性的なモード、といった風に。

一度インテリア雑誌を開いてみて好きだなと感じる写真を探してみてくださいね。
あなたが「いいな」と思うものはきっと一つの軸があるのでどんなインテリアが好みなのかが分かるはず。
そこからお気に入りアイテムを集めたり、手持ちのものを飾ってみるとワクワク&元気の出るパワースポットになりますよ^^

今の私の目標は、家族だけでなく、お客様にとってもパワースポットになるインテリア。
訪れたお客様にワクワク❤していただけるサロンを目指しています^^

写真は、先日大阪を訪れた際、とある一軒家サロンでオーダーしたキャンドルホルダー。
御年70歳を超えるマダムは立ち姿も美しく髪も艶々❤話される内容はスピリチュアルから生き方までと幅広くて楽しいものばかり。サロンのインテリアやお花のアレンジのセンスがとってお素敵で訪れるたび元気になります。そして、マダムは私にとって存在自体があこがれの存在。生涯現役で自宅サロンでお仕事を続けられているお姿にパワーをいただいています💕

一つずつお気に入りを集めて家を整え、お客様をお迎えするのが楽しみなこの頃です(^^)
(第一弾イベント、構想がたくさん湧いてきて困っておりますが近々発表しますね💦)

by